ad:tech tokyo 2013
「ad:tech」とは
アドテック東京は今年で5回目の開催となるデジタルマーケティングカンファレンス。最先端企業によるセミナーやワークショップが開催されます。
2013年から日本では、東京以外に九州の福岡でも開催されました。
アドテック東京 | デジタルマーケティングカンファレンス
ad:tech tokyo 2013についてのまとめ
ad:tech tokyo 2013の内容については『SMMLab』さんのページが見やすかったので紹介いたします。
- テレビとTwitterの融合による新たな視聴体験がもたらす可能性とは?
- ソーシャルメディアとモバイルによる体験価値上昇時代のブランド戦略とは?
- 生活者の態度変容を引き起こすコンテンツとは?
- Facebook Japan代表取締役登場!モバイル化に急進するFacebookの現状と広告効果
- マルチスクリーン時代にテレビとリアルを接続、そのポイントは?
- ハッカーの考え方をマーケティングに活かす?!モバイル時代を勝ち抜く戦略と組織とは
- ソーシャルメディアで本当に“ヒト”が集まり、“売り上げ”を上げることが出来るのか?
「新時代Video広告の初めての制作から最先端効果測定手法まで」
今年も株式会社オムニバス様のセッションに参加させていただきました。弊社で実施した動画広告の事例がメインになります。
内容については、こちらのページにまとめています。
『画広告の種類と活用方法 ~はじめての動画広告から学んだ成功のポイント~』